So-net無料ブログ作成
検索選択
フェレット ブログトップ

フェレットのイヴ♂の通院日☆ [フェレット]

9月2日(日)毎月のイヴの通院日でした。(イヴは慢性肝炎です。もうすぐ5歳なんですが、
4年以上病院に通ってます。)

大阪市内から高速で東大阪まで行ってます


↑雲が可愛いかったんで、思わずパチリ


↑車中のキャリーに入ってるイヴ


↑毎回、採血前に触診や体温検診・・・などなど・・・されるがままです(*^-^*) ニッコリ☆


待合室で検査結果を待つイヴ

 

↑検査結果は、最近では一番良い結果でしたヾ(@^▽^@)ノ わーい



↑満足げな顔してます。イヴ良かったね(*^-^*) ニッコリ☆
 これからも長生きしてくださいね~。
 あと2ヶ月で5歳になるイヴで~す。

*フェレットの寿命は、文献によって違いますが、5歳~7歳と書かれていたり、
 7歳~10歳と書かれているものもあったりです。
 何度も生死の境を行ったり来たりしているので、こんな長生きしてくれるとは、
 夢にも思いませんでした。本当に嬉しく思います。

 今後も見守ってあげてくださいね。

 ↓待合室で、動画写しました。


nice!(1)  コメント(10) 
フェレット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。