So-net無料ブログ作成

夏バテかと思ったら(o´_`o)ハァ・・・ [私]

今朝の大阪は、相変わらず真夏日です。

朝の散歩もワンにとっても、人間にとっても猛暑で辛いですね~(o´_`o)ハァ・・・

    

雲がぽっかり浮いている空が、可愛らしかったので、携帯でパチリ

あと、ヒーリング効果で、木々の写真をパチリ

本題ですが・・・

体調不良で夏バテだと思っていましたが、どうも病院に行って、いろいろ相談したら、

ストレスによる自律神経系の障害・・・らしいです

体の異常な凝り、めまい、軽い耳鳴り、足のむくみ・・・などの症状があります。

あまり直らずに、長くて辛いので、病院に行ったら・・・当分通院決定(・ω・|l|)ガーン

①リハビリ室で体の緊張(硬くなっているところをほぐす)

②投薬治療(メリスロン、セファドール、ラシックス・・・めまいとむくみの薬)

いや~しんどい訳です(o´_`o)ハァ・・・

みなさんも夏バテ?何かしんどいなぁ~?と思って、直らなかったら・・・病院へ行って下さいね。

このしんどい状態が3週間以上続いてましたから~大阪弁で・・・ホンマに豪い(えらい)=しんどい

私も、あんまり若くないので、気をつけます~(*^-^*) ニッコリ☆

もう~気分転換に、天使達と大好物の写真を載せました

   


nice!(0)  コメント(14) 

今日はお休みします。(風邪?) [私]

どうも風邪を引いてしまったのか?

頭が痛く、めまいがひどいんです

夏バテかもしれません。

ブログの日記のコメントのお返事も書けていませんし、みなさんの日記にもちゃんといけていないので、

今日は、ゆっくり休みます(o´_`o)ハァ・・・

ホントにすみません。

また、明日復活できると思いますので、お邪魔しますね

よろしくお願いします。

↓笑う蓮ちゃん。                   ↓喜んで耳ペタになっている蓮ちゃん。

      

せっかく来ていただいた方、蓮の面白写真見て、笑って帰ってくださいね(*^-^*) ニッコリ☆


nice!(1)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。