So-net無料ブログ作成
検索選択

親ばか写真館【coco】 [ワンコ]

9月21日に久しぶりにデジイチを持って、散歩に行きました。
と言っても、カメラ超初心者親ばかオタクとでも言いますかね(*≧m≦*)プププw

カメラの好きな私は、心の写真を取り捲り~~~~(*^-^*) ニッコリ☆
日頃、カメラ目線をなかなかしてくれないので、デジイチ持っている時は、
思いっきり、写真を撮ってしまいます。
蓮は結構普段から、カメラに抵抗無く、写せるのでたくさん撮ってます。

すご~く自己満足な日記なので、スルーしてくださって結構です。
私は、お気に入りなので、写真を固めて載せたくて・・・・。(思い出の1ページです)















本当に親ばかですみませ~~~~~~~~~~ん
ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

【動画付】頂き物~☆ [ワンコ]

心はDS【ダックスS】止まりのサイズです。

普通、DMくらいまで大きくなる物だと思っていました。

可愛いから買っておこうと思ったものが・・・ことごとくサイズが大きく(o´_`o)ハァ・・・

今回、使ってもらいたくワン友さんに送ったら、逆に気を使わせてしまったみたいです。

お返しにワン用のおやつとおもちゃを送ってくれました。

②ワンズは新しい物好きです。おもちゃを与えると、取り合いです。

蓮と心の引っ張り合い・・・結局心が勝ちました。

殆ど蓮が勝つのに・・・・・

今回は根性で心が勝ちました(*^-^*) ニッコリ☆

↓バトルシーンです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

いつもの朝~☆ [ワンコ]





本日も晴天なり~
今朝も散歩で汗かきましたよ~
cocoもご機嫌で散歩行ってきました。



今朝も生玉さんに散歩のついでにお参りに行ってきました(*^-^*) ニッコリ☆





暑いけど、cocoは元気ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆
お散歩大好き~、猫を物色していますが・・・危ないので近づかないようにさせています。





今朝の散歩後のcocoです。本当に散歩すきっ子になったね~



蓮ちゃんは、先に散歩に行ってるので、出迎えてくれますが・・・
でも、目はヤキモチ焼いています。自分も散歩に行ってるのに~
cocoと私が、散歩に行ってる事がチト不満の蓮ちゃんです。

まぁ~でも仲良くなってくれているので、助かってます。

いつもの朝でした~~~~~~(*^-^*) ニッコリ☆



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

阪神戦と蓮のヒート~☆ [ワンコ]



大阪は、今朝も暑かったですよ。



今日は、阪神VS巨人戦で、夫が甲子園に行くので、ゆっくり~まったり~

ヾ(@^▽^@)ノ わーい

今夜は、時間を好きに使えるんだもん。嬉しい~~~やりたい放題デーなんです。

今夜は、U^ェ^U ワン! と少しでも多く一緒に居たいなぁ~って思っています。

蓮がヒートなので、おパンツ履いてます。

今の私は、それが気になって仕方ありません。

うっとおしく無いかなぁ?って心配で仕方がありません。

皆さんは、おうちでどんな感じなんでしょう~?

蓮は出血量が多いのかなぁ?

結構床に着きます。自分で舐めて、キレイにはするんですが・・・

そんなもんですか?

*すご~く心配性の私の質問ですみません。蓮のパンツ姿が可哀相で仕方が無いみたいです。



何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします(人´㉨`)♡
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

心との散歩in生玉神社 [ワンコ]

前にも、生玉さんの写真を時々、アップしています。
以前は、renとの散歩でした。今回はcocoとの散歩に生玉さんでまったりして来ました


↑すぐ近くの生玉神社です。大きい神社ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆


↑生玉神社の本殿です。高貴な感じの本殿です。


↑神社内の庭園。すご~く緑が多くて、気持ち良くところです。


↑神社内の滝。マイナスイオン出まくりですよ。お薦めスポット


↑お稲荷さん。神社内に朱色が目立ちますね。


↑神社内に、こんな物を発見しました。


↑心が休まって、気持ち良い~(*^-^*) ニッコリ☆


↑神社を出たところをパチリ気持ちよかったね~☆

これから、毎日神社におまいりに行こうね。cocoも気持ち良さそうにしていました


↑神社の隣の公園。先に見えるのが、我が家です


↑cocoも満足げです。散歩大好きなんです。毎日の散歩で季節を感じるようになって来ました。

散歩も楽しんでいかないとね。これからもドンドンお出かけ写真アップします。


nice!(0)  コメント(7) 

ドッグアミューズメント迎賓館☆ [ワンコ]

今日、蓮の出血が多いようなので、生理パンツを買いに、大阪市北区のドッグアミューズメント迎賓館に行ってきました。

履いてサイズをキチンとしたものを買いたいので、車に乗って・・・
久しぶりです。少し変わっていました。





蓮がヒートになり・・・出血が多く、床に点々と付いているので、夫がパンツを履かせようと
言い出しました。早速買いに行きました。




↑不安そうな蓮ちゃん。洋服も慣れてないので、パンツなんて・・・って顔してますね。


↑グッズショップの様子です。おもちゃやおやつ、フード、生体も販売しています。


↑販売されていた、シュナウザー君。元気いっぱいでしたよ。


↑館内のドッグカフェ。ノーリードでOKなんですよ。                               うちは、蓮がヒートなので、隣のイタリアンレストランの端に座っていました。


↑イタリアンレストランで、ワンコ用マンゴプリンを注文。美味しかったみたいで、即完食でした。


↑館内のイタリアンレストランです。良い感じの雰囲気でしょ。ここで、以前オフ会しました。


↑迎賓館の従業員が飼っているパイボールドのダックス。お顔もキレイで、思わず写真を撮ってしまいました


↑マンゴープリンもっと欲しい顔しています。「ダメだよ。帰りの車で吐いちゃうよ~」 
案の定、帰りの車で吐きました。ほんの10~15分ですよ。マジで、弱い蓮ちゃんです。


↑お外に出ると・・・「抱っこ~」の甘えた心です。帰ったら、急に元気になってます。

久しぶりに、ワン連れてお出かけできて、嬉しかったです。
まだまだ暑い日が続いているので、外は酷ですね。
もう少し涼しくなってあげて欲しいですね。



nice!(0)  コメント(11) 

生後3ヶ月記念☆プロカメラマン写真集☆ [ワンコ]

ざざっと見てください。
パピーのときって、説明無く可愛い時期ですね。
ちょうど生後3ヶ月の記念に写真撮影に行きました。
今思えば、撮っておいて良かったです。


























キチンとトリミングされていない、写真ですが・・・
今では、宝物です^^


nice!(0)  コメント(16) 

シッターさんコレクション~☆ [ワンコ]

毎日、ワンを可愛がってくれています・・・シッターさんが毎日、携帯で写メを送ってくれます。

その中で、とても気に入っています写真を載せました。

とってもいい表情を写してくれてます

  

  














 

  

なかなか良い表情でしょう~^^

すごく気に入ってます
 


nice!(0)  コメント(15) 

快適だ~☆ [ワンコ]

本当に今週に入り、涼しくなりました。

散歩がとても快適になりましたね。

毎朝、私は心を連れて、散歩に行きます。

今朝もすごく楽しそうに、クンクン匂いを嗅いでいましたよ。

草の匂いが気になるのかなぁ?

心は、散歩が大好きっ子になっているので、朝も夜も散歩行く前は、大興奮です。

よっぽど楽しみなんでしょう~(*^-^*) ニッコリ☆







こういう写真でも、本当にカメラを見てくれません。

気になることが多いし、元々カメラ目線嫌いだし・・・・この写真撮るにも大変でした。

私自身も、快適に散歩できるようになりました(*^-^*) ニッコリ☆

このまま涼しく、雨降らずで居て欲しいです。


nice!(0)  コメント(6) 

我が家に来て1年~☆ [ワンコ]

柴の蓮(ren)とダックスの心(coco)は平成18年9月9日に我が家の来てくれました。

本当に1年間長かったですよ

考えないといけないことが、たくさんありました。

犬の1歳までは人間では20歳前くらいまでのスピード成長の時。

濃密な1年でした。これからも良い思い出を作って、厳しく、仲良く、楽しく暮らしていけたらいいなぁ~

って思っています。

これからも、可愛がってやってください





昨夜は、人間だけでカンパーイしてしまいました(*^-^*) ニッコリ☆



梨のカクテル~フローズンタイプ~で美味しかった(*^-^*) ニッコリ☆ でした。


nice!(0)  コメント(6) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。