So-net無料ブログ作成

親ばか写真館【coco】 [ワンコ]

9月21日に久しぶりにデジイチを持って、散歩に行きました。
と言っても、カメラ超初心者親ばかオタクとでも言いますかね(*≧m≦*)プププw

カメラの好きな私は、心の写真を取り捲り~~~~(*^-^*) ニッコリ☆
日頃、カメラ目線をなかなかしてくれないので、デジイチ持っている時は、
思いっきり、写真を撮ってしまいます。
蓮は結構普段から、カメラに抵抗無く、写せるのでたくさん撮ってます。

すご~く自己満足な日記なので、スルーしてくださって結構です。
私は、お気に入りなので、写真を固めて載せたくて・・・・。(思い出の1ページです)















本当に親ばかですみませ~~~~~~~~~~ん
ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

ともちゃん

親ばかでてるよ~~^^

でも、心ちゃん♪いい顔してるから許しますよ~(笑)

今度は、蓮ちゃんもお願いしま~す(笑)
by ともちゃん (2007-09-22 16:18) 

motochan

親ばか大いに結構、結構(*`д´)b OK♪
みんなそうだもんΣd=(・ω-`○)グッ♪
デジイチがあるってことはデジ2もあるの??

アクアさん、心ちゃん上手に撮れてるね!!
可愛いね♡♡♡
一番最初の笑顔の心ちゃんが好きです。
美人だね(✿ฺ´∀`✿ฺ) 
by motochan (2007-09-22 16:55) 

りんママ♪

アップもきれいに出来ていますね!
わんこママはみんな親ばかですからね~
by りんママ♪ (2007-09-22 20:01) 

わる

かわいいモデル 心ちゃん~
カメラ目線も堂にいったもの!
許せる親バカ いいではないですか~(^0^)v
by わる (2007-09-22 20:02) 

とるなみ

心ちゃん、本当になんとも言えないお顔立ち♪

美人です。
人間だと、絶対モデルか、いやかわいい系だからアイドルかなぁ。

親ばかなのは皆ですよぉ。
ってか、それが当たり前ですっっ!!
私も家で1人で「かわいい~なぁ」って言いまくってます。
不気味です。

これからも写真とりまくってここに残してくださいねぇ。
by とるなみ (2007-09-23 12:44) 

マイケル2

心ちゃん、素敵に映ってますぅ☆

親バカ万歳!!!
by マイケル2 (2007-09-23 20:31) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/xelu4ko/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。