So-net無料ブログ作成

いつもの朝~☆ [ワンコ]





本日も晴天なり~
今朝も散歩で汗かきましたよ~
cocoもご機嫌で散歩行ってきました。



今朝も生玉さんに散歩のついでにお参りに行ってきました(*^-^*) ニッコリ☆





暑いけど、cocoは元気ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆
お散歩大好き~、猫を物色していますが・・・危ないので近づかないようにさせています。





今朝の散歩後のcocoです。本当に散歩すきっ子になったね~



蓮ちゃんは、先に散歩に行ってるので、出迎えてくれますが・・・
でも、目はヤキモチ焼いています。自分も散歩に行ってるのに~
cocoと私が、散歩に行ってる事がチト不満の蓮ちゃんです。

まぁ~でも仲良くなってくれているので、助かってます。

いつもの朝でした~~~~~~(*^-^*) ニッコリ☆



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぴいちゃん。0724

ぷぷぷ。蓮ちゃん。やきもちですか??
先に行っているのでしょう??
みんなと一緒にいきたいんだよねーー。
わたしも心ちゃんと蓮ちゃんといっしょにいってみたいなぁ。。
by ぴいちゃん。0724 (2007-09-20 15:53) 

さやか

最後にある心ちゃんの表情は財とそっくりです

それに蓮ちゃん
確かにそんな表情だ
たまにはママが良い!!って思ってるよ。この顔は(^_^;)
by さやか (2007-09-20 18:03) 

マイケル2

ホント、蓮ちゃんすごく不満げ。

先に行ったことは忘れちゃってるんだよね、都合よく。

でも、こういう顔をされるのもかわいい!
by マイケル2 (2007-09-20 18:57) 

ゆか(ココまま)

心ちゃん、散歩好きになってきたんですね!
最後の表情にも、楽しい!って伝わってくる^^
あはは。やっぱり猫ちゃんを物色してるのね(*^m^*)
うちのココも最近散歩好きになってきたように思えます^^
大人になると好きになってくるのかな?

蓮ちゃん、ヤキモチなのね^^
可愛いわぁ(*^^*)
こんな表情で見つめられたら、たまりませんね^^;

あと少しで会えるのね♪ まじ楽しみです!
by ゆか(ココまま) (2007-09-21 09:56) 

しばもも

蓮ちゃんやきもちか~。
かわいいね☆うちはヤキモチなんて焼いてくれないよ~
by しばもも (2007-09-21 11:13) 

ユキママ

連ちゃん心ちゃんにママを取られたと思ってるの?

パパじゃなくママの方が好きなの~~~(^_^)ニコニコ
by ユキママ (2007-09-21 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。