So-net無料ブログ作成

阪神戦と蓮のヒート~☆ [ワンコ]



大阪は、今朝も暑かったですよ。



今日は、阪神VS巨人戦で、夫が甲子園に行くので、ゆっくり~まったり~

ヾ(@^▽^@)ノ わーい

今夜は、時間を好きに使えるんだもん。嬉しい~~~やりたい放題デーなんです。

今夜は、U^ェ^U ワン! と少しでも多く一緒に居たいなぁ~って思っています。

蓮がヒートなので、おパンツ履いてます。

今の私は、それが気になって仕方ありません。

うっとおしく無いかなぁ?って心配で仕方がありません。

皆さんは、おうちでどんな感じなんでしょう~?

蓮は出血量が多いのかなぁ?

結構床に着きます。自分で舐めて、キレイにはするんですが・・・

そんなもんですか?

*すご~く心配性の私の質問ですみません。蓮のパンツ姿が可哀相で仕方が無いみたいです。



何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします(人´㉨`)♡
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しばもも

蓮ちゃん女の子なんだ~。
うちはもうそろそろおパンちゅ戦隊だよ~。

うちも出血量多いと思うよ。我が家は畳なので舐めても畳に残ってしまうから紙おむつをしています。パンツよりはあまり気にしないかな・・・
パンツだとたま~に脱げちゃうのが困るかも・・・

早く終わればいいね~
by しばもも (2007-09-19 20:17) 

量によって、はかしたり、はかさなかったりです。
前回は、量が少なかったので、はかしませんでした。
おパンツはいてると、動けないんです、苺は。
でも、はいててもはかなくても、ずっと舐めてますね。
舐めすぎて、彼女はこの時期、食欲も落ちて、うぇーっと吐くこともあります。

紙おむつの方が、いつも脱いであったりしますね。
お留守番させてると、廊下に紙パンツの抜け殻が…(笑)。

柴犬サイズが微妙な大きさで、きっと苺の体に合わないんでしょうね。

もし、血が落ちて床が汚れても、大声出したり、叱ったりしなければ、別に普段と同じように接していればいいと思いますよ。
by (2007-09-19 23:27) 

りろのしっぽ

気にする事ないと思いますよ。
リロも出血多いですけど、生理になると自ら自覚しているのか、
パンツ履きますよ~
来月、去勢をする予定なんですけどね・・・
リロは、サスペンダーしてますよ~
ずれると気持が悪いようです。
量が多いなら人間用のナフキンがお薦めですよ、
もれないですし、量が多い子は特にいいとおもいます。
リロも人間用を使ってますよ~
by りろのしっぽ (2007-09-19 23:53) 

ひろくんパパ

うちも、うちもぉ~(^^)

まこがオムツいやがって抜け殻になっちゃうねぇ~(^^)

オムツの上にかわいいパンツだとおしゃれだよ!
by ひろくんパパ (2007-09-20 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。