So-net無料ブログ作成
検索選択

心との散歩in生玉神社 [ワンコ]

前にも、生玉さんの写真を時々、アップしています。
以前は、renとの散歩でした。今回はcocoとの散歩に生玉さんでまったりして来ました


↑すぐ近くの生玉神社です。大きい神社ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆


↑生玉神社の本殿です。高貴な感じの本殿です。


↑神社内の庭園。すご~く緑が多くて、気持ち良くところです。


↑神社内の滝。マイナスイオン出まくりですよ。お薦めスポット


↑お稲荷さん。神社内に朱色が目立ちますね。


↑神社内に、こんな物を発見しました。


↑心が休まって、気持ち良い~(*^-^*) ニッコリ☆


↑神社を出たところをパチリ気持ちよかったね~☆

これから、毎日神社におまいりに行こうね。cocoも気持ち良さそうにしていました


↑神社の隣の公園。先に見えるのが、我が家です


↑cocoも満足げです。散歩大好きなんです。毎日の散歩で季節を感じるようになって来ました。

散歩も楽しんでいかないとね。これからもドンドンお出かけ写真アップします。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ともちゃん

神社なのにわんこもいいんですか??
静かでいいですよね~♪
いいなぁ~そんなところがあって。。。。うらやましいです。。。
by ともちゃん (2007-09-18 15:37) 

reeco

●ともちゃんさんへ

そうなんですよ。みんなにも言われました。
マナーさえちゃんとすれば、大丈夫なんですよ。
結構ダメなんですね。驚きました。
by reeco (2007-09-18 17:08) 

ひろくんパパ

神様に守られてるんだぁ~
いい場所だなぁ~(^^)
こういう場所で遊びたぁ~い(^^)
by ひろくんパパ (2007-09-18 19:35) 

HANA

素敵な神社ですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

初詣とかはこの神社にお参りに来るんですか??
我が家の近くにも欲しいな♬”

マイナスイオンいっぱいな中の散歩はまた格別ですょねо(ж>▽<)y ☆
cocoチャン素敵な笑顔をアリガト♡♡♡

ps。cocoチャンのリード、虹色ドットで可愛いデス(*゚ー゚*)
by HANA (2007-09-19 08:24) 

さやか

何時見ても羨ましい環境です(*^。^*)
いいところにお住まいですね~~~
by さやか (2007-09-19 08:56) 

reeco

●ひろくんパパさんへ
神様に守られてますよ。
とっても近くにある神社です物・・・
マイナスイオンたっぷりの神社で、楽しく散歩できました。

●HANAちゃんへ
久しぶりですね~(*^-^*) ニッコリ☆
この神社は氏神さまなので、もちろん初詣はここの神社にきます。
前回はrenもcocoも一緒におまいりしました。
すごい人で、踏まれないように抱っこしてたので、ちょっと疲れました。
笑顔もリード褒めていただいて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
by reeco (2007-09-19 10:30) 

reeco

●さやかさんへ
ありがとうございます。
ワンのために引っ越したようなものです(*^-^*) ニッコリ☆
でも、虫に噛まれて、足が傷だらけなんです。
でも、ワンのためだから・・・辛抱ですね。
by reeco (2007-09-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。