So-net無料ブログ作成

ドッグアミューズメント迎賓館☆ [ワンコ]

今日、蓮の出血が多いようなので、生理用パンツを買いに、大阪市北区のドッグアミューズメント迎賓館に行ってきました。

履いてサイズをキチンとしたものを買いたいので、車に乗って・・・
久しぶりです。少し変わっていました。





蓮がヒートになり・・・出血が多く、床に点々と付いているので、夫がパンツを履かせようと
言い出しました。早速買いに行きました。




↑不安そうな蓮ちゃん。洋服も慣れてないので、パンツなんて・・・って顔してますね。


↑グッズショップの様子です。おもちゃやおやつ、フード、生体も販売しています。


↑販売されていた、シュナウザー君。元気いっぱいでしたよ。


↑館内のドッグカフェ。ノーリードでOKなんですよ。                               うちは、蓮がヒートなので、隣のイタリアンレストランの端に座っていました。


↑イタリアンレストランで、ワンコ用マンゴプリンを注文。美味しかったみたいで、即完食でした。


↑館内のイタリアンレストランです。良い感じの雰囲気でしょ。ここで、以前オフ会しました。


↑迎賓館の従業員が飼っているパイボールドのダックス。お顔もキレイで、思わず写真を撮ってしまいました


↑マンゴープリンもっと欲しい顔しています。「ダメだよ。帰りの車で吐いちゃうよ~」 
案の定、帰りの車で吐きました。ほんの10~15分ですよ。マジで、弱い蓮ちゃんです。


↑お外に出ると・・・「抱っこ~」の甘えた心です。帰ったら、急に元気になってます。

久しぶりに、ワン連れてお出かけできて、嬉しかったです。
まだまだ暑い日が続いているので、外は酷ですね。
もう少し涼しくなってあげて欲しいですね。



nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

りろのしっぽ

おっと~迎賓館ですか~
もうすぐスティッチが誕生日だからケーキでも買いに
行く予定ですよ~
蓮ちゃんパンツははきなれない顔してるね~
by りろのしっぽ (2007-09-18 02:00) 

ぴいちゃん。0724

素敵なところですね!!
いいなぁ。こういうところが近所にあって!
私もマンゴープリン大好きですーー
おいしそうですねぇ。。
by ぴいちゃん。0724 (2007-09-18 10:03) 

ぉかぁちゃん

迎賓館行ってきたんですねぇ~
私まだ行ったことないんですよね…
一度は行ってみたいなぁ。
結構大きなところなのかな?
連ちゃんパンツにはもうなれたかな?
by ぉかぁちゃん (2007-09-18 10:09) 

ゆか(ココまま)

以前わんネバ行った時、
迎賓館とどっち行こうって迷ってわんネバ行ったんですが、
こっちの方が良さそうですね^^
今度行ってみよ^^

蓮ちゃん、ヒート出血量多いんですね。
おパンツ履いて、ほんと不安そう(><)
もう慣れましたか??
by ゆか(ココまま) (2007-09-18 10:32) 

ネエネ

蓮ちゃん、二度目のヒートですね!!
おパンツ履かされて、ちと凹み気味な感じが写真から伝わってきました(^o^)
うちの光がヒートがあったころは、人間の赤ちゃん用の紙おむつに尻尾の穴をはさみでくりぬいて履かせてました。今でもマーキングしてほしくないところでは、履かせたりしています。
ワンコとお出かけ楽しいですよね!! 私も先週、お出かけ三昧でした^^;
by ネエネ (2007-09-18 10:57) 

ともちゃん

ワンコにもすごいところが・・・

楽しそうでこちらもニコニコしてしまいますよ^^

この頃は、お出かけしないから解りません、、、サビシイ・・・

色々お出かけして教えて下さいね。。。
by ともちゃん (2007-09-18 11:56) 

ライまま

迎賓館って素敵なところですね(^▽^)
近場にこういう場所があればいいなって思っちゃいます♪
蓮ちゃんヒートの出血量が多いんですね。
おパンツもう慣れたかな?
イタリアンレストランもいい所ですね(*^-^*)
蓮ちゃん、心ちゃん美味しいマンゴープリン食べれてよかったね☆
by ライまま (2007-09-18 13:47) 

ユキママ

蓮ちゃんの困った顔が~~~~カワユイ♡
迎賓館って凄い所ですね。
家のユキは無理だわwww
他のワンコと仲良く出来ないし
ガル~~~と言って嫌われそう↓

ヒート大変ですね。。
おパンツに慣れてね蓮ちゃん(*^_^*)
by ユキママ (2007-09-18 14:54) 

reeco

●りろのしっぽさんへ
スティッチ君の誕生日なんですか?
いつ????
知らなかったです。ケーキ確かに売ってました。
うちも今度買おうって思ってました。

●ぴいちゃん。0724さんへ
関東の方には、もっといろいろあるでしょう?
大阪では、全然ないほうですよ。
南の方に、わんわんネバーランド、北にこの迎賓館。
この2つくらいですね。
もう少しにぎわって欲しいです。

●ぉかあちゃんへ
迎賓館・・・私はわんネバより好きですね。
何となく落ち着きます。
広くないですが・・・レストランも美味しいし。
また機会があれば行きましょう~
by reeco (2007-09-19 09:50) 

reeco

●ココままさんへ
私も、個人的に迎賓館の方が好きです。
落ち着きますよ。
電車の人は、ワンネバの方が行きやすいのですか????
レストランも結構美味しいですよ。

●ネエネさんへ
たっぱりパンツ履かせる癖付けしておいたほうが良いんですね。
何かですね~・・・可哀相な気がしたんですが、慣れさせて方が良いということですね。少しずつ慣れさせますね。
ありがとうございます。

●ともちゃんさんへ
これから良い季節ですので、できるだけお出かけしたいと思っています。
ワンもそうじゃないとなれないですし・・・
内弁慶なので・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ん?
また紹介できるようなところ探して、写真アップしますね。
by reeco (2007-09-19 09:55) 

reeco

●ライままさんへ
神戸(兵庫県)の方には、あんまりないの?
大阪よりありそうなんですがね~~~
一度一緒に行きませんか?
ちょっと遠いのかなぁ?
お出かけは車?電車ですか?

●ユキママさんへ
ユキさんは、すぐガルル~ってしちゃうのですか?
困りましたね(´・ω・`)ガッカリ・・・
お外にたくさん連れて行ってあげたいのにね・・・
頑張って、チャレンジできないのでしょうか?
by reeco (2007-09-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。