So-net無料ブログ作成
検索選択

生後3ヶ月記念☆プロカメラマン写真集☆ [ワンコ]

ざざっと見てください。
パピーのときって、説明無く可愛い時期ですね。
ちょうど生後3ヶ月の記念に写真撮影に行きました。
今思えば、撮っておいて良かったです。


























キチンとトリミングされていない、写真ですが・・・
今では、宝物です^^


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

りりぃママ

ひやぁ~。 かわいい~~~~!!!!
そうですよねぇ、パピーの時期は2度と戻ってこないし
しかもすぐにパピーじゃなくなる^_^;
記念写真をプロの人に撮ってもらっておいたって
すごい賢い選択だと思います。 
どっちも本当に可愛すぎる!!
by りりぃママ (2007-09-13 07:06) 

さやか

すごいですね
プロの撮影・・・
こんな発想は私には無かった・・・って言うより写真を殆ど撮らないから・・・。(^_^;)
by さやか (2007-09-13 11:02) 

えつ

すんごくかわいい~~~(ノ∀≦*)ノ゛
プロの腕ももちろんあるだろうけど、心ちゃん&蓮ちゃんが抜群にかわいい~♪
パピー時代、もっと撮っておけば良かったと私は後悔中です。
プロにも撮ってもらっておけば良かった・・・・・(*´□`)
by えつ (2007-09-13 11:12) 

りろのしっぽ

何を言ってるんですか~
トリミングしなくても十分にかわいいですよ~!!
皆いい顔で撮れてますね♪
by りろのしっぽ (2007-09-13 13:46) 

ユキママ

ヤッパリ素人の写真とは違うね~~
可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺

パピーの時期は短いから本当の記念になりますね

9歳のオバサンワンコは何時も同じ表情です(T_T)
by ユキママ (2007-09-13 14:42) 

reeco

●りりぃママさんへ
ありがとうございます。
プロのカメラマンに頼むって言うか・・・
自分にも知識が無かったので、そういう決断したんです。
本当に良い決断だったと今は思います。

●さやかさんへ
いや~自分では知識も技術も無かったので、
人に任せてしまおうと思いました。
蓮の黒マスクが取れそうに、薄くなっていたので・・・
焦って、写真撮りに行きました。

●えつさんへ
今からでも遅くないですよ。記念に行ってみたら、どうかなぁ?
cocoちゃん、可愛い~もん。
試してくださいね。

●りろのしっぽさんへ
かわいいでしょ。
心は、いかが?
やっぱりシンバ君とお見合いだわ~(*^-^*) ニッコリ☆

●ユキママさんへ
そんな~おばさんワンコなんて・・・
ユキちゃん、美人柴です。
今でも、本当にキレイです。
私は憧れていますよ(*^-^*) ニッコリ☆
by reeco (2007-09-13 16:41) 

しばもも

きゃ~かわいいですね。
やっぱ子犬の頃は文句なくかわいいですよね。

あ~うちの撮っておけばよかった
by しばもも (2007-09-13 19:34) 

motochan

きゃ~~~かわいい♡♡♡
生後3ヶ月のときに写真館で撮ってもらったの!!
貴重な写真だね(*^^)v
アクアさんの大事な大事な宝物だね♪イエイ♪

素人とはこうは撮れないもんね~。

心ちゃんの洋服着たところが可愛いし、連ちゃんの口の周りが
まだ黒々してるところが愛くるしいね(*'ω'*)
by motochan (2007-09-13 19:35) 

riki

ひゃ~~、可愛すぎるぅ(*^▽^*)
やっぱり、子犬って文句無しに可愛いですね。
いたずらしても、許してしまうって言うか・・・。
蓮ちゃんは、すっごい変わりましたね。
(勿論、今もとってもキュートですよ)
リキももっとたくさん写真撮っておくべきだったなぁ。

プロのカメラマンさんに撮ってもらえたなんて、とっても良い記念ですね♪
by riki (2007-09-13 20:53) 

ゆか(ココまま)

きゃ~~~可愛過ぎます(*≧∇≦*)
撮っておいて大正解ですよ!
今も可愛いけど、こうゆう時期独特の可愛さはこの時期限定ですから!
うちは、その辺無頓着で、最初の頃は携帯のカメラで撮ってて、
ブログするようになって、急いでコンデジ買ったんです。

でも、今はイチデジ欲しくなってます。

だから、小さい時のまとまな写真全然ないから、
すごく後悔してます(><)

ひゃ~。まじ癒されました(〃∇〃)
by ゆか(ココまま) (2007-09-13 23:19) 

もも

(*'▽'*)わぁ♪
かわいい~!!!
(*0*;)☆ ウキャー!!
ホントパピーの頃なんて一瞬ですもんね~!
プロに頼んで撮ってもらったんですか??
ホント正解ですよ~!
私も今ならパピーの頃の写真バンバン撮るのに
ミルは4ヶ月になってたし。。。
リオは生後40日くらいで我が家に来たから
ホントフワフワのモコモコだったんですけどね~
ほんとかわいくて食べちゃいたい~♪
・・・おいおい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by もも (2007-09-14 00:27) 

ネエネ

ああ、これ!!
ペレットさんで撮ったやつでしょう(^o^)
パピーの可愛さがにじみ出ていますよね~。
さすがプロです♪
うちのヒカタムは、プロのカメラマンに撮ってもらったのが雑誌の取材のときぐらいで、ちゃんとしたスタジオ撮影はございません^^;
一度、こうして撮っておくと記念になりますね~(〃⌒ー⌒)
by ネエネ (2007-09-14 00:35) 

reeco

●しばももさんへ
本当に今思えば・・・とっておいて良かったし・・・
これからもドンドン撮って行こうと思っています。

●motochanさんへ
蓮の黒マスク・・・まだしっかり残っているでしょう~(*^-^*) ニッコリ☆
これが良いんですよね~。
このために撮りに行きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●rikiさんへ
記念に撮っておいてよかったです。
この頃は2度と帰ってこないんですもの・・・
良かったです(*^-^*) ニッコリ☆

●ココままさんへ
そうなんですよ。
私も最初は携帯でした。
コンデジも買って撮ったのですが、コツがイマイチで・・・
慌てて、スタジオに行きました。
おっしゃるとおり正解でした。

●ももさんへ
食べるのは、お止めになって(*≧m≦*)プププw
ももさんは、腕があるから・・・
今でしたら、ご自分で撮れますもの・・・
難しいです・・・カメラって。

●ネエネさんへ
そうなんですよ。
久しぶりに1歳になったし、我が家に来て1年だし・・・
思い出したくて、持ち出してきました。
私1人だと、何回も見てしまいます(*≧m≦*)プププw
本当にこの瞬間、一瞬でしたね~
by reeco (2007-09-14 13:37) 

とるなみ

か、かわいい!!

私もわんこショップのお姉さんに子供の頃に写真とっておくといいですよ。
って聞いてて、撮りたい!撮っておきたい!と思ってだけど、金銭的にできなかった。今では、そんなに高くないところを探して撮っておくべきだった。。。と後悔します。

もう、あんあに小さい時は2度となく。
はぁ。
でかい、相当デカイ。

心ちゃん、蓮ちゃんチョーかわいすぎますね。
by とるなみ (2007-09-14 19:17) 

yukari

きゃ~~~

すっごく可愛い!!
あどけない表情がたまりませんわ

ホント、パピーの頃のお写真は貴重やもんね!
私もウチのおチビちゃん達も撮ってもらいましたわ!
by yukari (2007-09-14 21:14) 

ライまま

可愛い~(*^-^*)
私もパピーのときに写真撮ってあげたいなぁと思いながらもなかなか撮ってあげることがないまま過ぎてしまってたので撮っておけば良かったなぁって思います。
小さい頃ってあっという間に過ぎてしまうのでとっても貴重で大切な写真ですね(^▽^)
by ライまま (2007-09-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。