So-net無料ブログ作成
検索選択

シッターさんコレクション~☆ [ワンコ]

毎日、ワンを可愛がってくれています・・・シッターさんが毎日、携帯で写メを送ってくれます。

その中で、とても気に入っています写真を載せました。

とってもいい表情を写してくれてます

  

  














 

  

なかなか良い表情でしょう~^^

すごく気に入ってます
 


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

もも

シッターさん、写真撮るの上手ですねー!
心ちゃんも蓮ちゃんも自然体ですもんね♪
実にかわいらしい!!!
by もも (2007-09-11 23:32) 

ももママ

ほんまにカワイイです~♪♪ 癒される~(^O^)
私、連ちゃんのちょっとニマッとした顔が特に好きなんですよね!
並んで寝てるのもめっちゃいいなぁ(^O^)/
蓮ちゃんも心ちゃんもシッターさんのこと、すごい好きなんだろうね♪
by ももママ (2007-09-12 00:13) 

りろのしっぽ

こんなカワイイワンコの写真が送られてきたら・・・・
最高ですね!!
心ちゃんの豚さんとのショットは最高だわ~
by りろのしっぽ (2007-09-12 03:26) 

さやか

大人しい良い子達ですね~
相手が変わってもお行儀がいいのは飼い主として羨ましいです~
by さやか (2007-09-12 08:42) 

ルカリオ

どれもいい表情ですね~♪♪
安心できますね。
by ルカリオ (2007-09-12 09:18) 

ゆか(ココまま)

こうやって写真送って頂くと、安心できますよね!
いいシッターさんですね^^
一番上の2ワンの寝てる写真と、
下から2番目の左側の蓮ちゃん、なんか踏ん張ってるお顔。
心ちゃんと豚さんの写真。
この3枚気に入っちゃいました(*^^*)
by ゆか(ココまま) (2007-09-12 09:36) 

ぴいちゃん。0724

蓮ちゃん。公園でセクシーポーズ!!
いろいろかわいくとれていて
こんな写真が送られてきたらにやけてみちゃいますよね
by ぴいちゃん。0724 (2007-09-12 10:21) 

りんママ♪

家族向けでない、シッターさんだから見せる別の顔というのがあるんでしょうね。
by りんママ♪ (2007-09-12 15:12) 

あるはざーど

シッターさんてここまでやってくれるんですね!秋に旅行に行くんだけどこんだけ丁寧な方ならぜひ預けたいっすね。
by あるはざーど (2007-09-12 18:20) 

しばもも

本当にかわいく撮れてますね。
あっ・・元がよかったんだ♪
by しばもも (2007-09-12 19:03) 

reeco

●ももさんへ
うまく自然体に撮ってくれてるでしょう~
見習わないといけません・・・ネ

●ももママさんへ
ちょっとニマッとした顔・・・・何かわかるような気がします。
お笑い系の顔でしょ^^
顔見てたら、思わず笑ってしまいましよ><;

●りろのしっぽさんへ
気に行ってもらって・・・
私もあの写真お気に入りなんですぅ~~~~
今度ブタさんも一緒に行きます^^
by reeco (2007-09-12 19:31) 

reeco

●さやかさんへ
紫音さんも財さん・・・フェレも猫さん・・・
みんな可愛いし、素晴らしい~
うちなんて、まだまだお子ちゃまです^^;

●ルカリオさんへ
ありがとう~
本当に安心して、任せられます。

●ココままさんへ
今度のオフ会にブタさん持参で行きます。
ココちゃんの写真、いっぱい撮らせて下さいね。

●ぴいちゃん。0724さんへ
ニヤケまくってます。
職場の子に見せたり・・・ついつい・・・><;
by reeco (2007-09-12 19:37) 

reeco

●リンママ♪さんへ
たぶん、そうなんでしょう~
私もそう思います。
シッターさんしか、知らない顔なのかなぁ?

●あるはざーどさんへ
いらっしゃいませ。
秋に旅行ですか?いいですね~
羨ましい><;
ここは、とっても愛犬家な精神でやってくれてます^^

●しばももさんへ
元・・・ですか~
ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいですが・・・
たぶん腕がいいんでしょう^^;
by reeco (2007-09-12 19:41) 

riki

信頼できるシッターさんなんですね。
ママ達が、お仕事でいなくても、シッターさんがいるから、寂しくないですね。
また、かわいい写真を披露して下さいね!!
by riki (2007-09-12 22:15) 

yukari

こんなに信頼できるシッターさんやったら
安心やね!

とっても幸せそうだわ~~♪
by yukari (2007-09-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。