So-net無料ブログ作成

快適だ~☆ [ワンコ]

本当に今週に入り、涼しくなりました。

散歩がとても快適になりましたね。

毎朝、私は心を連れて、散歩に行きます。

今朝もすごく楽しそうに、クンクン匂いを嗅いでいましたよ。

草の匂いが気になるのかなぁ?

心は、散歩が大好きっ子になっているので、朝も夜も散歩行く前は、大興奮です。

よっぽど楽しみなんでしょう~(*^-^*) ニッコリ☆







こういう写真でも、本当にカメラを見てくれません。

気になることが多いし、元々カメラ目線嫌いだし・・・・この写真撮るにも大変でした。

私自身も、快適に散歩できるようになりました(*^-^*) ニッコリ☆

このまま涼しく、雨降らずで居て欲しいです。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

マイケル2

こころちゃん、かわいく撮れてま~す。
ピピなんて全然協力してくれないんだもん。
もっとたくさんかわいい写真とりないのにぃ!!
by マイケル2 (2007-09-11 13:06) 

reeco

●マイケル2ちゃん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
可愛い写真、私もたくさん撮っておきたいです。
今からでも、ドンドン撮っちゃおう(*^-^*) ニッコリ☆
by reeco (2007-09-11 14:34) 

バレリーナ

ベストショットですよ!ばっちり!
梅は携帯もカメラも向けるとプイッ!です。
ろくな写真がありませんよ・・・トホホ
by バレリーナ (2007-09-11 17:24) 

まかろん

ホント、気持ちいい日だったね!

カメラちゃんと見てるよ。
心ちゃん。優しい顔立ちだね。
by まかろん (2007-09-11 22:49) 

reeco

●バレリーナさんへ
梅ちゃん、カメラ嫌いなんですね。
うちもよく似たものですよ。
良い写真撮りたいですね。

●まかろんさんへ
心は女の子の顔してます。
蓮は、女の子のくせに、男の子顔してます。
面白い組み合わせの②わんなんです(*^-^*) ニッコリ☆
by reeco (2007-09-12 11:02) 

ゆかり

心ちゃん可愛いざんす!

すっごく上手に撮れてますやん(^^)v
by ゆかり (2007-09-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。