So-net無料ブログ作成

我が家に来て1年~☆ [ワンコ]

柴の蓮(ren)とダックスの心(coco)は平成18年9月9日に我が家の来てくれました。

本当に1年間長かったですよ

考えないといけないことが、たくさんありました。

犬の1歳までは人間では20歳前くらいまでのスピード成長の時。

濃密な1年でした。これからも良い思い出を作って、厳しく、仲良く、楽しく暮らしていけたらいいなぁ~

って思っています。

これからも、可愛がってやってください





昨夜は、人間だけでカンパーイしてしまいました(*^-^*) ニッコリ☆



梨のカクテル~フローズンタイプ~で美味しかった(*^-^*) ニッコリ☆ でした。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ゆか(ココまま)

おぉぉぉ~!!!1年記念日だったんですね!!!
おめでとうございます☆

1年。この1年ってほんとにワンコにとって
とても大切で重い1年ですよね。
厳しく、仲良く、楽しく。。。
これって大切な基本なんですよね。
うちは、仲良く、楽しくだけだし、ダメダメワンコになってしまってます(><)
反省です(TT)

カクテル、美味しそう(*^^*)
by ゆか(ココまま) (2007-09-10 16:33) 

reeco

●ココままさんへ
ダメダメワンコだなんて、とんでもないじゃないですか?
いつもブログ見せてもらってますが、
いい子ですね。ココちゃんに会えるのが、本当に楽しみです。
23日わくわくですね。
by reeco (2007-09-10 20:34) 

ももママ

1年なんだねぇ~♪ 
私は週末オンリーママだから、ももを迎えてからの
1年は早く感じました。 
パピーの頃にもっとこうしておけばよかったとかいろんな
後悔もあるけど、それよりもこれからの1年を楽しく過ごしたいよねぇ(^^)v
蓮ちゃんと心ちゃんに会えるのをすっごい楽しみにしてます♪
by ももママ (2007-09-11 00:06) 

reeco

●ももママさんへ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
毎週末が待ち遠しいのでは・・・
いや~後悔はないですね。
ようスケジュールこなせたなぁ~って思う
今日この頃です。
こらからの方が、まだまだ長いのですから、
頑張ってやっていこうと思っています。
by reeco (2007-09-11 10:36) 

しばもも

1周年おめでとうございま~す♪
最初の1年は本当に早く感じますよね。私もあっという間の1年だったな~って思います
by しばもも (2007-09-11 18:56) 

yukari

一周年おめでとうざんす!!
これからも一杯幸せもらって幸せに暮らしましょうね!

急遽京都に私だけ帰っていて今日こっちに
戻ってきたざんす!
by yukari (2007-09-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。