So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

またまた引越~☆

ブログの引越しました。

アドレスは↓
http://smileangels.blog120.fc2.com/

何度もすみません。
よろしくお願いします。


親ばか写真館【coco】 [ワンコ]

9月21日に久しぶりにデジイチを持って、散歩に行きました。
と言っても、カメラ超初心者親ばかオタクとでも言いますかね(*≧m≦*)プププw

カメラの好きな私は、心の写真を取り捲り~~~~(*^-^*) ニッコリ☆
日頃、カメラ目線をなかなかしてくれないので、デジイチ持っている時は、
思いっきり、写真を撮ってしまいます。
蓮は結構普段から、カメラに抵抗無く、写せるのでたくさん撮ってます。

すご~く自己満足な日記なので、スルーしてくださって結構です。
私は、お気に入りなので、写真を固めて載せたくて・・・・。(思い出の1ページです)















本当に親ばかですみませ~~~~~~~~~~ん
ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○


nice!(0)  コメント(7) 

【動画付】頂き物~☆ [ワンコ]

心はDS【ダックスS】止まりのサイズです。

普通、DMくらいまで大きくなる物だと思っていました。

可愛いから買っておこうと思ったものが・・・ことごとくサイズが大きく(o´_`o)ハァ・・・

今回、使ってもらいたくワン友さんに送ったら、逆に気を使わせてしまったみたいです。

お返しにワン用のおやつとおもちゃを送ってくれました。

②ワンズは新しい物好きです。おもちゃを与えると、取り合いです。

蓮と心の引っ張り合い・・・結局心が勝ちました。

殆ど蓮が勝つのに・・・・・

今回は根性で心が勝ちました(*^-^*) ニッコリ☆

↓バトルシーンです。


nice!(1)  コメント(2) 

いつもの朝~☆ [ワンコ]





本日も晴天なり~
今朝も散歩で汗かきましたよ~
cocoもご機嫌で散歩行ってきました。



今朝も生玉さんに散歩のついでにお参りに行ってきました(*^-^*) ニッコリ☆





暑いけど、cocoは元気ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆
お散歩大好き~、猫を物色していますが・・・危ないので近づかないようにさせています。





今朝の散歩後のcocoです。本当に散歩すきっ子になったね~



蓮ちゃんは、先に散歩に行ってるので、出迎えてくれますが・・・
でも、目はヤキモチ焼いています。自分も散歩に行ってるのに~
cocoと私が、散歩に行ってる事がチト不満の蓮ちゃんです。

まぁ~でも仲良くなってくれているので、助かってます。

いつもの朝でした~~~~~~(*^-^*) ニッコリ☆



nice!(0)  コメント(6) 

阪神戦と蓮のヒート~☆ [ワンコ]



大阪は、今朝も暑かったですよ。



今日は、阪神VS巨人戦で、夫が甲子園に行くので、ゆっくり~まったり~

ヾ(@^▽^@)ノ わーい

今夜は、時間を好きに使えるんだもん。嬉しい~~~やりたい放題デーなんです。

今夜は、U^ェ^U ワン! と少しでも多く一緒に居たいなぁ~って思っています。

蓮がヒートなので、おパンツ履いてます。

今の私は、それが気になって仕方ありません。

うっとおしく無いかなぁ?って心配で仕方がありません。

皆さんは、おうちでどんな感じなんでしょう~?

蓮は出血量が多いのかなぁ?

結構床に着きます。自分で舐めて、キレイにはするんですが・・・

そんなもんですか?

*すご~く心配性の私の質問ですみません。蓮のパンツ姿が可哀相で仕方が無いみたいです。



何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします(人´㉨`)♡
nice!(0)  コメント(4) 

心との散歩in生玉神社 [ワンコ]

前にも、生玉さんの写真を時々、アップしています。
以前は、renとの散歩でした。今回はcocoとの散歩に生玉さんでまったりして来ました


↑すぐ近くの生玉神社です。大きい神社ですよ~(*^-^*) ニッコリ☆


↑生玉神社の本殿です。高貴な感じの本殿です。


↑神社内の庭園。すご~く緑が多くて、気持ち良くところです。


↑神社内の滝。マイナスイオン出まくりですよ。お薦めスポット


↑お稲荷さん。神社内に朱色が目立ちますね。


↑神社内に、こんな物を発見しました。


↑心が休まって、気持ち良い~(*^-^*) ニッコリ☆


↑神社を出たところをパチリ気持ちよかったね~☆

これから、毎日神社におまいりに行こうね。cocoも気持ち良さそうにしていました


↑神社の隣の公園。先に見えるのが、我が家です


↑cocoも満足げです。散歩大好きなんです。毎日の散歩で季節を感じるようになって来ました。

散歩も楽しんでいかないとね。これからもドンドンお出かけ写真アップします。


nice!(0)  コメント(7) 

ドッグアミューズメント迎賓館☆ [ワンコ]

今日、蓮の出血が多いようなので、生理用パンツを買いに、大阪市北区のドッグアミューズメント迎賓館に行ってきました。

履いてサイズをキチンとしたものを買いたいので、車に乗って・・・
久しぶりです。少し変わっていました。





蓮がヒートになり・・・出血が多く、床に点々と付いているので、夫がパンツを履かせようと
言い出しました。早速買いに行きました。




↑不安そうな蓮ちゃん。洋服も慣れてないので、パンツなんて・・・って顔してますね。


↑グッズショップの様子です。おもちゃやおやつ、フード、生体も販売しています。


↑販売されていた、シュナウザー君。元気いっぱいでしたよ。


↑館内のドッグカフェ。ノーリードでOKなんですよ。                               うちは、蓮がヒートなので、隣のイタリアンレストランの端に座っていました。


↑イタリアンレストランで、ワンコ用マンゴプリンを注文。美味しかったみたいで、即完食でした。


↑館内のイタリアンレストランです。良い感じの雰囲気でしょ。ここで、以前オフ会しました。


↑迎賓館の従業員が飼っているパイボールドのダックス。お顔もキレイで、思わず写真を撮ってしまいました


↑マンゴープリンもっと欲しい顔しています。「ダメだよ。帰りの車で吐いちゃうよ~」 
案の定、帰りの車で吐きました。ほんの10~15分ですよ。マジで、弱い蓮ちゃんです。


↑お外に出ると・・・「抱っこ~」の甘えた心です。帰ったら、急に元気になってます。

久しぶりに、ワン連れてお出かけできて、嬉しかったです。
まだまだ暑い日が続いているので、外は酷ですね。
もう少し涼しくなってあげて欲しいですね。



nice!(0)  コメント(11) 

「ムコ多糖症」のバトン☆ [その他]

神奈川のワン友「ネエネ」さんのブログで、「ムコ多糖症」のバトンが扱われていました。
下記をご覧いただければ分かりますが、今は難病に指定されていて、特効薬となるものの認可が下りずに困っている方々がいます。
少しでもお力になれればと思い、ここに掲載させていただきます。

また、読まれた方でお心ある方は、どうぞ貴ブログでもご紹介いただきたくお願いいたします。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

是非 ご協力お願い致します。

ムコ多糖症

この病気は、人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》という病気は、あまり世間で
知られていない(日本では、300人位発病)つまり社会的認知度が
低い為に、今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
もっとも安全な投薬治療をする為の許可を出してくれません。

ムコ多糖症は日々病気が悪くなる病気で、発症すると殆どの人が
10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の
若旦那が語ってから、私達に出来ることを考えました。
それで思いついたのが、このバトンという方法です。

私達が出来ることは、この病気を多くの社会人に知ってもらって、
早く薬が許可されるよう努力することだと思います。
みなさん、ご協力お願いします。



[ムコ多糖症]とは?

ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。
重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、骨髄移植や遺伝子治療の
臨床成果が待たれる病気の一つである。


http://www.muconet.jp/


この本文を日記に貼り付けて下さい。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(3) 

歴史の散歩道☆ [ワンコと私]

↑大阪で有名なスイスホテル(旧南海サウスタワー)

今朝は、猛暑が戻ってきました(・ω・|l|)ガーン

夫は、早朝からゴルフです(*^-^*) ニッコリ☆

というわけで、2回目のヒートになったところの蓮ちゃんと散歩大好き心ちゃんと

朝7時から1時間散歩に行ってきました。

強烈に暑い朝でした(p・Д・;)アセアセ

早速、動き出したら・・・1人の外人さんが寄って来て「Do you speak english?」

「A little(*^-^*) ニッコリ☆ 」なんて言って、聞いてみたら・・・

「太平寺はどこにありますか?」と聞かれ、「え~~~たくさんお寺があるので、覚えてないです」

って答えました。実は、私の住んでいる地域は「歴史の散歩道」という内容で、外人さんも

よく散策されています。大阪市内でも、お寺の多い地域。結構歴史的に有名なお寺が立ち

並んでいて、相撲の大阪場所でも、朝青龍がすぐ近くの寺で寝泊りしていました。               (多分タニマチが多いと思います)

最初にそんなこともあり、改めて・・・お寺の名前を見ながら散歩してきました。


↑近所のお不動さん。

 
↑近所の寺の鐘付き堂

②ワンズの足取りも軽く、少し離れた公園まで、大きな道路を渡って、遊びに行きました。

今日はかなり気温も高く、化粧も全部取れてしまいました(・ω・|l|)ガーン

でも、改めて・・・お寺の散策をしながら、楽しく散歩できました。



今日もあぢーかったですね。

帰ったら、早速おやつ催促の顔して、②ワンズ座っています。


↑蓮の舌がまた出ています。いつもおやつ欲しいときに座ると舌がちょろっと出ています。

また散歩中に「歴史の散歩道」を散策して、写真に収めて来ます(*^-^*) ニッコリ☆
nice!(1)  コメント(1) 

生後3ヶ月記念☆プロカメラマン写真集☆ [ワンコ]

ざざっと見てください。
パピーのときって、説明無く可愛い時期ですね。
ちょうど生後3ヶ月の記念に写真撮影に行きました。
今思えば、撮っておいて良かったです。


























キチンとトリミングされていない、写真ですが・・・
今では、宝物です^^


nice!(0)  コメント(16) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。